1/15~暗躍~

某広告代理店の説明会に行った。

なんとなく話を聞いて、ほ〜面白そうだな〜アリだな〜と思って、帰ろうとしたら、サークルの同期とばったり会った。彼女は次の春の公演で重役についている大変な身分だけど、就活もちゃんと兼ねているらしい。えらい。そう、みんな口にはしないだけでなんだかんだ裏でやっているんだよな…って、目の当たりにして気づく。まぁ俺もそうなんだけどさ。あと数ヶ月は、同期と会った時「腹の探り合い」みたいな会話が続くんだろうなと思うと、なんかいやだなぁ。

あと、来年度は予定の詰め方が上手い人間になりたい。いつまで立ってもバイトの入れ方が上手くならない。ここで作業しなきゃ…!って時にだいたい8時間バイトが入って「ンンン」ってなる。でも、どちらかというと夜の使い方だよな…。3時までネットいじって寝る、みたいなことざらだし。いかに9時くらいからスイッチ入れられるかで人生変わってきそう。とりあえず家からベットと布団出せばいいんじゃないかと思い始めてきた。

 

今日の一曲

アメ横女学園/暦の上ではディセンバー