1/23~春、ニート説~

4日に1度ペースになりました。

 

年度を経るごとに試験へのモチベーションが下がっている。中学生の頃は2週間前から、高校の時も1週間くらい前から試験対策していたのに、大学1年では3日前、2年では試験期間入ってから、3年秋はとうとう前日のみになった。いやー出来ないですね。これまで割に単位は取れてた(語学から目を逸らしながら)んだけど、ツケが来た感覚。来年、就活しながら単位取れるのかな?ていうか、春、ニートになりそう。意外とやることないぞ… 危機感が足りなさすぎるだけかもしれんけど。OB訪問とかやっぱりした方がいいのかな… てか2.3月に内定出る企業とか全然知らないんだけども。みんな言うけど。結果そうなっちゃっただけだけど、予定がパンパンじゃない月は久々かもしれない。どうせ脚本に追われるだろうけど、ちょっとやりたいこと消化しておきたいな。バーとかクラブに行ってみたい。短歌や作詞についても勉強したい。あとは将来をみさだめるって感じ。いや1番最後が1番大事な。

 

どうでもいいけど、唐田えりかのデマインスタ、「きんたま 大きい きんたま」で爆笑したらメディアで周りから人が居なくなった。ごめんて。

 

今日の1曲

1/20 NUUAMU「めのう」

1/21 タンポポ乙女 パスタに感動

1/22 RADWIMPS狭心症

1/23 My Bloody Valentine「Loomer」