2/21

インターン行ってきた。

久々に素が出せる空間でとても楽しかったというか、みんな自分の笑いに何故かツボってくれて(笑ってくれてたのかもしれないけど)、それが嬉しかったというか、俺生きててよかったって思ったな。

すげえいい人達だった、多分人柄は全然違うんだけどすごくバランス取れてた。この会社行きたい。この会社がよかったわけじゃないけど、まぁそういう人を選んだのはいいってことでしょ。

あー楽しかったーーーー

すさんだ心がちょっと和らぎました。久々にちゃんと喋れたな。でももっと積極的に意見言わねば。

そうそう、昨日のシンクロ少女も面白かったなーーーーー

真面目に切り込むことで幸せになるとは限らないけど、勇気を持って進まなきゃ行けない局面がある、それをあんなに優しくわかりやすい言葉で背中を押してくれる。愛だなぁ。あと、微妙な歳の夫婦の愛ってめちゃめちゃいい。お互い好きなんだって思うとほんとうにすごくいい。手繋いだ時超にやにやしてた。すげーよかった。あんなの作りたい。