2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/21

インターン行ってきた。 久々に素が出せる空間でとても楽しかったというか、みんな自分の笑いに何故かツボってくれて(笑ってくれてたのかもしれないけど)、それが嬉しかったというか、俺生きててよかったって思ったな。 すげえいい人達だった、多分人柄は全…

2/13~パラサイト~

久々に映画を見た。久々と言っても2週間ぶりくらいだけど。たまたまこの前アカデミー賞授賞式を家で見てたら、「パラサイト」が取りまくってたから見たくなったんだ。だから今日ふらっと行ってきた。 結論から言うとめちゃめちゃに面白かった。 以下ネタバレ…

2/11~ご無沙汰すぎ~

2/6~8、博多旅行に行った。 ひたすらもつを連打する旅行だった。 博多は栄え方がちょうどいいと言うか、よくある地方都市だけ栄えているって感じじゃなくて、博多駅の他にも天神はかなりナウかった(死語)し、ショッピング城下町みたいなところもかなり多い…

2/5~5日に1回ペースかよ~

ご無沙汰しています。 もう大人しく4.5日に1回ペースを受けいれようと思います。 2/1 ニート。 なにかの締切間近になると、圧倒的夜型人間になる。理由は簡単、夜中に作業をしなきゃ行けないのにやる気が出るまで5時間はかかるから。10時から作業ができたと…

1/31~お久々~

一回書かなくなるとずっと億劫ですね… 最近は、先輩とご飯食べに言って社会の闇を延々と吐露されたり、見にいった劇に、「演劇」である意味をまた考えさせられたり、コピーの講座にマヂカルラブリーが来てめちゃくちゃ面白かったり、まぁまぁいい日々を過ご…