1/31~お久々~

一回書かなくなるとずっと億劫ですね…

 

最近は、先輩とご飯食べに言って社会の闇を延々と吐露されたり、見にいった劇に、「演劇」である意味をまた考えさせられたり、コピーの講座にマヂカルラブリーが来てめちゃくちゃ面白かったり、まぁまぁいい日々を過ごしているぜ。マヂラブのカオスなネタがああも言語化できるもんなのか、と、マヂラブのネタもすごいんだけど、分析している人の知識量がすごいなと。とんでもないものを見せられた時って、「すごい」としか言えなくなってしまうけど、そこを超えてなんとか分析しよう!っていう思いがないと、「あれは超えられない」で終わっちまうよなぁという。

 

あと、俺って割と熱しやすく冷めやすいタイプなのかなぁという思いが最近ある。基本的にものぐさというか、根気がないんだよな。よくないなぁ。

 

アイドルソングと、小説を創りたい、と強く思う今日この頃。

 

1/27 羊文学「ミルク」

1/28 クリープハイプ「二十九、三十」

1/29 Juice=Juice「Va-Va-Voom」

1/30 私立恵比寿中学校「感情電車」

1/31 きのこ帝国「東京」