4/27

こんなに息巻いて書いて2ヶ月もほったらかしてました。

 

最近はぐーたらしかしてないです。

周りはお菓子作ったり映像編集に手を出したり忙しそうです。オンライン企画みたいなのもいっぱいやってます。

正直、息が詰まる思いです。外に出れないことが、じゃないです。家でただ自堕落にしていることを責められている気がするからです。有意義に過ごさなければ、そういう雰囲気が周りに充満していることが辛いです。俺、多分あと2年くらいは飽きずにこの生活続けられそうなのにな。みんな、外遊びとか人と会うことをそんなに重視してたんだ。あーーあ

 

今日の一曲

プラトニック・プラネット/Juice=Juice