2/11~ご無沙汰すぎ~

2/6~8、博多旅行に行った。

ひたすらもつを連打する旅行だった。

博多は栄え方がちょうどいいと言うか、よくある地方都市だけ栄えているって感じじゃなくて、博多駅の他にも天神はかなりナウかった(死語)し、ショッピング城下町みたいなところもかなり多い。そのうえご飯も美味しい。ものすごく観光向きかと言われるとそうでも無い(スポットが博多から等間隔にちらばっていていきづらい)が、住むには最高なのでは?将来移住しようかな…

いろいろトラブルもあったけど、概ね楽しかった。優しくあること、正直に話し合うことって大事ですよね当たり前だけど。あと計画はもっとちゃんと立てようねって言う。

ここ数日は屍。ESちょっとやったけど、脚本全然書いてない。まぁどうにかなるだろーの精神。

幡野さん、という方の文章が好きで本を買ったんだけど、おもろいなー。作家じゃなくてもあれだけの文書けるって励みになるな。なにかに打ち込みつつ、人に文を届けられる人になりたいものだ。

今日はずーっとポケダンやってた。名作。あと16bit?の制限でそれぞれのダンジョンに色を添えるBGM素晴らしすぎるな…あとコード選び変態。ストーリーもわかりやすく丁寧な伏線、神ゲーはいつまで経っても神ゲーだな…

 

今日の1曲たち

2/6 ℃-uteDanceでバコーン!

2/7 beyooooonds「アツイ!」

2/8 アンジュルム糸島distance

2/9 GLAY「HOWEVER」

2/10 The Beatles「Yesterday」

2/11 King Gnu「The hole」