1/19~書く気があるのか?!~

4日ぶりの更新…書く気あるのかい君は????

 

でもしょうがない、だってバイト行って作業が終わらない!!って毎日しか思ってないんだもん。普段別に詮索にふけってるわけではないから、文章のためにあれこれ考えるのとかわざとらしいし。あ、おとといバイトのお客さんに「太った?」って言われて、体重計乗ったら64kg。そろそろ、脂肪を筋肉に変えるムーヴメント起こさなきゃな…

 

今日はスケート行ってきた。案外スケートはいけるんだよな。普通に滑れる。し、無心で滑れるからかなり楽しい。家の近くにあったら毎日通いつめたいくらい。死ぬまでに回れるようになりたいな。

 

うわ〜〜書くことねぇな〜〜〜〜。ただ、最近思うのは、人から頼られたり甘えられるのはとても嬉しいことで、そうされるにはまず自分からいかないといけないなぁということです。

 

あと、ちょっと悲しいけど、動画ばっか見てるから、数日前何したか思い出せない時は、履歴を漁る。デジタルに支配されている世の中でも、履歴が行動や存在を証明しているってことは割と嬉しいことなのかもしれないね。

 

今日の一曲たち(そんなのあり?)

1/16 瀬下千晶「START」

1/17 Awich「洗脳(feat.DOGMA、鎮座dopeness)」

1/18 アンジュルム「赤いイヤホン」

1/19 マヒトゥ・ザ・ピーポー「HOLY DAY」