1/12~普通に1日飛ばしていた~

タイトルの通りです。1/9の分飛ばしてました、日付修正済み。早いなーーーーー8日しか持ちませんでした。ちなみに9日は観劇してました。観劇初め。うーーんあんまり刺さらず。俺やっぱり、筋書きは完全にないか、ちゃんとしているかのどっちかがイイんだよな。中途半端にそれらしきものがあるのに、ゴリ押しとかされるとムカつく。なら書くなよ、みたいなね。

今日は、起きたら13時半だった時点で終わってたが、家で作業するというのは、時間をドブに捨てる、というのと同義なのだな、とつくづく思いますね。もう寝ます。

 

今日の一曲

9mm Parabellun bullet/反逆のマーチ