1/2〜まる子、ネット通販を始めるの巻〜

三が日くらい寝正月でもいいでしょう、ということでタスクをほっぽり投げて寝てた。

 

とりあえずお年玉入ったし、服と靴が欲しいなぁ、でも初売り行くのもなぁと思い、1年前入れたZOZO TOWNのアプリを覗くと、なんかすごいセールがやっている。見てみると、すごい品揃え。しかもめちゃくちゃ検索しやすい。なんで今まで使わなかったんだろうというくらい便利。2時間くらいタラタラサーフィンして、.stとか他のサイトも合わせて15000円分購入。こういう機会でもないと本当に買わない人間だからまぁいいよね。

 

それにしても服ってお金かかるよな。大学入るまでほとんど自分で買ったことなかったからわかんなかったけど、毎月のように服買っている人って正気じゃないな。そんで全然服飾費かけないのにすぐ金欠になるの、金遣い荒すぎな。自分。今年こそ節制。昼飯は家から持っていく。余計につまみ食いしたりマッサージいったりしない。余剰は機材とか本とか、自分の糧になりそうなものに投資する。コンサートとかCDも可。お金の使い方から大人になる!!

…うん、無理だな。

 

今日の一曲

アンジュルム/全然起き上がれないSUNDAY