1/4~ラインを超えないで書く〜

ブログ、今の所は誰にも教えてないけど、知り合いにもしかしたら公開するかもしれないから、どこまで踏み込んだことについて書いていいかわからないな。とりあえず、あくまで自分の意見を一般論に近づけて書くことを意識する。

 

今日はバイト始め。忙しいのは嫌いだが、実際暇な方がもっと嫌い。微妙に考えにふけられないくらいのちまちました作業をしながら3時間とか過ごすのは苦痛でならない。仕事つまんなくはないんだけどね。なんか、料理とかもゲーム感覚でやれて楽しい。でもあれは料理っていうより、「冷凍食品油投下ゲーム」だから楽しいんだよな。絶対一人暮らししても料理できない。エンゲル係数節約できない芸人。

 

夜は先輩とご飯食べる。初手で惚気てきやがったから惚気返した。惚気られる人案外少ないのでありがたい。人と話すとき、まともに話していると速攻でネタが尽きて急するので、基本ボケ6割くらいになる。そうすると適当にボケているうちに話題が見つかったりするから。意外とこれ波長合わないときつい。てかそもそもある程度ゲラじゃないときつい。真面目な会話って頭使うから疲れるんだよな。グループディスカッションじゃねえんだからそんな滔々と話し続けられないっつーの。何が言いたいかっていうと、今日は楽しかった。アーーーーー就活のグループラインみたいなのをみてES書かなきゃいけないことに気づく。今夜何時に寝られるかな…。

 

今日の一曲

クリープハイプ/おばけでいいからはやくきて