1/10~楽園と安寧~

人生で初めてネットカフェ(漫画喫茶)に行った。

冷静に家の外で、寝転びながら飲み放題のドリンクと作り放題のソフトクリームをテーブルに散らして漫画とネットし放題って楽園以外の何物でもないのでは?しかしはしゃいだりグダグダしてしまったので、結局グラ銭20巻読んで、最終兵器彼女最後まで読んだだけで終わっちまった。ワンピースとかGANTZとか、いつか全巻読まなきゃなぁと思うけど、あと3回くらい通わなきゃ行けなさそう。いや、平日フリータイムとかなら全然払えるし通っちゃうな。あ、あと気になっていた「メタモルフォーゼの縁側」、すごく素敵だったんだけど、終わりまで2巻が帰ってこなかった。いやすぐ返して3巻取りに行けよ。モヤモヤ。

 

そのあとは、サークルの同期会。楽しかったなぁ。行く前は正直あんま話せず終わるなぁとか、どうせ会費払ってもほとんど飯ないんだろと思ってたけど、思いのほか盛り上がった。帰りが名残惜しくなるくらいには。やっぱり、場の雰囲気をみんなで作ってみんなで乗る飲み会がいちばん楽しいんだろうな。就活の話を徹底的にハブり、恋バナとかサークルの与太話をガチガチに固める。これが一番サークルの飲み会で平和。正直お酒あんまり好きじゃないんだけど、酔っ払わないと出来ない雰囲気みたいなのは結構嫌いじゃない。気持ち悪くさえならなければ最高なんだけどな。あとアルコールそのものがまずい。リキュールは上手いのに。あと人生で初めて64プレイしたけど、操作性悪すぎて、イラつくと言うよりは20年ちょいでよくここまで技術進歩したなぁと感動してしまった。まぁ圧勝したんですけどもね。早いとこみんな進路を決めて、また来年楽しく旅行でもしたいものですな。なむなむ。

 

今日の一曲

King gnu/Teenager forever

(アウトロが本当にすごい)